蝶の迷宮・再装填奇譚

日記は日常、ヲタ中心
絵は自己満足の趣味描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月14日

2020-10-14 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
涙ポロポロ、目ショボショボ…こりゃあ完璧寝不足ですな!でも寝不足じゃ無いと言う私なんですけど此れは完璧寝不足ですな!え、これ寝不足なの?恋煩いじゃ無いの?涙ポロポロ、目ショボショボ…で恋煩いってどんな恋煩いだどんな!?体は火照るし恋煩いじゃ無いの?それは熱が有るから体が火照るんじゃ無いの?多分それは憧れて密かに追い掛けて居た御方の漫画を再び読んだからじゃ無いの?嬉しくて嬉しくて涙が出そう!!もし私のヘボ絵を褒めて下さったらもう死んでも良いわ!!!私の命日は其の御方が絵を褒めて下さった日!!!鼻も口も緩み放しなのに体まで緩み放しか?最悪だな~でも気分は最高ですよ。もう夢の中に居るんじゃ無いかと思っちゃいます。改めて思う事は人間、憧れて居るとか大好きとか言われる言う事って大事だし大切だし言われる方も言う方も悪い気はしないな~と学びました。確かに此んな自分がと思って遠慮する人は居ると思いますけど思って居るだけじゃ相手には伝わらないと学びました。口に出す勇気って大事だし大切だと思います。こんなに幸せな気分になったのは久し振りかも!?こんな私が幸せなんですから憧れて大好きな御方が居らっしゃっる人はジャンジャン声を掛けた方が良いですよ。絶対お互い気持ちは良いです幸せです。幸せな気分になります。それに勿体無いですよ!声を掛けなかったら一生気付いて貰えないんですよ?絶対声を掛けるべきです!!!
私の場合は観て居るだけだなんて堪えられないからドンドン声を掛けちゃうタイプなんですけど逆に私のファンだとか密かに追い掛けて居たとか其んな貴重な御方は居らっしゃっらない←
未だ嘗て現れた試しが無い。多分こんな日記とヘボ絵に飽き飽きして居るんだよ!いい加減にしろよな!何だよ此の日記!?何だよ此のヘボ絵!?と思って居るのに違いない。ご免なさいね!もう暫くの間は居ますけどあとちょっとしたら消えるから!それまで我慢我慢ですよ。本当にご免なさいね!でもパンピーになるのは嫌だな~。リア友が訳分からん奴なので、でももう私にメールして来れない。重要な用件をメールで済まそうと言う魂胆がよく分からない。然も此んな寝不足掴まえて何の話だよ!?第一逢った事も無ければ話をした事が無い其のリア友の子供の為に何か遣れと言うのか?馬鹿言ってんじゃ無ぇえよ。何で私なんだよ。本当に馬鹿言ってんじゃ無ぇえよ。こんなリア友と話をしたくって携帯を持った訳じゃ無ぇえよ。何なんだよ此のリア友?矢張り馬鹿なのか?私は知らんリア友の事なんて。ま、固定電話も住所も変わった事を教えて居ないので自宅には何もして来ないと思うけどね。メールはアドレス変えて無いから来るかもね。でも無視無視。


昨日の話になりますけれど10月16日の回の『鬼滅の刃 無限列車編』を予約して来ました。
一週間前から予約開始だと思って居たら10月17日の舞台挨拶しか出て来なくて(-""-;)
普通の予約は10月13日からと言う事なので昨日予約しました。18時25分の回。本当は18時10分の回にしようかと思ったんですけれど18時10分だと17時45分か17時50分かに劇場へ着いてないと無理だなと思って。


でも『鬼滅の刃 無限列車編』は観ないです……パンフレットと観覧者無料配布の小冊子←




コメント

相棒season19 初回拡大スペシャル 第1話「プレゼンス」

2020-10-14 12:50:00 | TV観賞



STORY

2020年10月14日(水) よる9:00~10:24

相棒season19 初回拡大スペシャル
第1話「プレゼンス」

迷宮入り寸前の警官銃撃事件を捜査する特命係
解決の鍵はVR=仮想現実の世界に作られた仮想国家に!?


春。交通機動隊の白バイ警官・出雲麗音(篠原ゆき子)が何者かに銃撃された。警視庁は総力を挙げて犯人を捜すが、夏になっても手掛かりさえ掴めない。そんな中、右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、回復した麗音に事情を尋ねるが、警戒され話を聞き出せなかった。秋を迎えたころ、麗音が捜査一課に異動してくる。異動の背景には、最近、庁内での女性の立場向上を目指す広報課長・美彌子(仲間由紀恵)の働き掛けがあったと噂されていた。どうやら、上層部に異動を承諾させる条件として、「特命係に事件を解決させる」と約束したらしい。右京は、そうした経緯に不満を持ったが、亘とともに改めて捜査に乗り出す。そんな中、男性が転落死する事件が発生。調べると男性が生前、暴力団員相手に白バイ警官の銃撃をほのめかしていたことが判明する。恋人の静(日南響子)によると、男性はVRの世界に構築された“仮想国家”に傾倒していたという。関連を疑った特命係は、仮想国家を築き上げたIT長者・加西周明(石丸幹二)から事情を聞こうと動き出すが…!?

右京と亘がVR=仮想現実の世界で捜査を開始!?
立ちはだかるのは、謎多きネットの支配者
現実と仮想空間が交錯する難事件が、特命係を翻弄する!

ゲスト:石丸幹二 日南響子




コメント