蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月20日

2020-02-20 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
全く理解が出来ません。もう相手側の思い込みです。たぶん何を言っても訊いてくれないと思うけど相手側の言い分だけじゃ一方的に私が悪いみたいな話になるし。相手側が言う「お互いの為に」は何なんだろう?お互いの為にってどう言う意味?私は不快だなんて思った事は無いし呟き合った事が無いのに私の性格が分かる訳無いじゃ無い。一体この人、何なんだろう?不思議な人。


私は此の人の為にTwitterを止めるんだろう?と思って、色々考えてみたら馬鹿馬鹿しくなりました。
だからTwitterは別名で遣ろうと思い復活しました(^^)
以前フォワローさん達は数名繋がりたいと思って居るので明日にでも繋がろうと、不具合が起きなければの話ですけどね。


と言う内容の日記を3年前に書いた事をスッカリ忘れてTwitterへ遣って来たら「Twitter3年めです!めでたい事を呟いてお祝いしましょう!」とか書かれた文章&「3」と書かれた画像が貼り付けられて居て「何のこっちゃ!?」と思いつつクリックしました。
何人かのフォロワーさんは「いいね」して下さるんですけど元々呟いて無いからリツイートも「いいね」も片手の指で足りる←
ま、祝ってくれる御方が居るだけでも有り難い話です(・∀・)




コメント