蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

資格試験の勉強(91)

2013-05-30 21:09:41 | 資格試験の勉強、合否
本日は
19時半頃なんですが新しい資格試験の勉強を始めて21時頃に新しい資格試験の勉強終了、漢字が全く読めなくなって居て吃驚したんだけど今は標識を1個ずつ確実に覚える遣り方をして余り詰め込まない様にして居る(泣笑)
か、漢字の勉強から始めないと駄目かしらん?と思ったんだけど何とか頭に入ったらしい。
本日も国語辞典を読みながら資格試験のの勉強を始めるぞ!!!


難解の標識を一度見てから教材を閉じて標識を書いてみると言う事をしてみたら標識がちゃんと書けて居た(^^;)


そして新しい資格試験の教材は余り勉強方法に適さないなと思って携帯で検索したら新しい資格試験の勉強方法の内容が分かり易く出て居た…何なんだ呪われてんですか此の教材は?然も眼の構造とか脳細胞の構造とかまるで医学的な事まで出て来たんですけど医師になりたい訳じゃ無いし医師とは全く関係無い資格試験なんですけど?←
4月末の資格試験の締め切りまでに何とか資格試験を受ける事が出来るかも知れないので頑張って書店申し込みをして受験票が届いたらシッカリ勉強するのみだ(*^v^)ノ
6月末の資格試験を受けたいな!
毎日頑張るぞ私!!!




コメント

劇場版銀魂情報(4)

2013-05-30 17:58:13 | 映画観賞



キズ処置も万事屋におまかせ!?
6月1日から8月31日まで全国のドラッグストア、スーパーなど対象商品取り扱い店舗で白十字の衛生用品、大型絆創膏、包帯など合計5アイテム。白十字対象商品のバーコードを希望賞品分集めると抽選で人気ゲーム機や銀魂オリジナルグッズが当たる!


「ねぇ知ってる?銀魂と豆しばがコラボ中なんだって(裏声)」




劇場版銀魂 完結篇 公開記念~銀魂フェアよ永遠なれ~inアニメイト
・6月22日から7月28日まで開催。
・可成り格好良い水墨画風の掛け軸を発売予定。
・銀魂×アニメイトカフェ(池袋&天王寺)
・アニメイト限定グッズ付き劇場前売り券、発売決定!




コメント

劇場版銀魂情報(3)

2013-05-30 17:56:33 | 映画観賞



劇場版コラボキャンペーン情報!!
6月11日より全国のローソンにて『劇場版銀魂 完結篇』キャンペーン開催!!


・6月18日から7月1日まで対象商品を2個買うと先着でオリジナルクリアファイルをプレゼント。更に対象商品を購入したレシートを応募すると抽選100名様に限定描き下ろしオリジナルポストカードが当たる。


・6月11日から6月30日までキャンペーン期間中に対象の大正製薬商品を購入してポイントを貯めてオリジナルグッズをゲット!レシート応募キャンペーン。A賞はローソンオリジナル坂田銀時フィギュア&声優サイン入りオリジナル色紙(可成り格好良いよ此の坂田銀時フィギュア)。B賞はエリ座椅子(捩って居るのか?)


・数量限定!ローソン限定オリジナル商品
ベビースターラーメン太麺土方のマヨネーズ味。万事屋銀ちゃん御用達いちごクルーラー。銀魂キャラ缶。銀魂モバイルスタンド。うたた寝ぬいぐるみ。神楽の酢こんぶ。


・応募券を送って当たる!ローソンオリジナルきゅんキャラびねっと『銀魂』
ローソン限定オリジナル商品に付いて居る応募券を5枚集めて応募すると抽選100名様にローソンオリジナルきゅんキャラびねっと『銀魂』が当たる!この銀ちゃん可成り可愛い!!




コメント

劇場版銀魂情報(2)

2013-05-30 17:54:54 | 映画観賞



完結篇で描かれる万事屋の未来って此の2人って志村新八?神楽?
ひえええ\(☆□☆)/
志村新八は何者になったの?神楽は何者になったの?この2人の衣装は?坂田銀時が居ない理由は?




コメント

劇場版銀魂情報(1)

2013-05-30 17:53:29 | 映画観賞



月曜日発売の『少年ジャンプ』26に載って居たんですが遅くなり過ぎて本日記事更新となりましたすみません…と言う訳で劇場版銀魂情報です。『少年ジャンプ』26は7月6日全国一斉公開!第2弾の絵柄のポスター付き。イケメン&美女の正体は!?ってイケメンの方はどう見ても石田雨竜でしょう(漫画違いますがな)山崎退ですね~。美女の方は神楽の姉?と言った所かな?




コメント