みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

見た?! 見て!! 見たいね!!! ファンミーティングin仙台

2021年11月29日 17時53分44秒 | 日記
こんばんは。
大変遅くなりました。
施設長からも「速くアップしてくれ!」と言われてしまいました。
お待たせしました。
月曜日、手話動画の更新日です。

本日の手話動画はこちら!
「NHK手話ニュースキャスター ファンミーティング㏌仙台」開催!

震災後から、たくさんのご支援をいただいてきた
NHK手話ニュースキャスターの皆さんが
またまたまた?、宮城に来てくださいます!
(ラッキー!!!)
今度は仙台です

来年、2022年1月15日(土)
NHK仙台放送局1階定禅寺メディアステーションで
ファンミーティングin仙台が開催されます。
観覧する場合、事前に申込みが必要です。
まずは、申し込みですね。

申込み締切りが 
12月17日(金)23時59分59秒までと厳密みたいです。

詳細は、
ニュースキャスターさんのPR動画(今週の手話動画)で
ご確認ください。

大きなお年玉!?が 早くも届きました。
1月が楽しみですね。

 佐藤でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換とみみサポ号 | トップ | 今年も残すところ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事