みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

麗しい髪を目指して♡

2024年05月13日 16時06分24秒 | 日記

こんにちは。

今朝の雨はすごかったですね。

警報が出るはずです。

日本列島を活発な前線が通過してたみたいですね。

雨が止んでも、

土砂災害や川の増水など気を付けてくださいね。

 

さて

今日は手話動画の更新日です。

正しいシャンプー方法で、目指せ美髪!

です。

 

はっ。

NG行為やらかしています。。

ショートヘアをいいことに洗髪前のブラッシングしていない。。

さらに仕上げにタオルゴシゴシ。。

美髪を目指して、NG行為をやめます!

 

パンダ相談員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同の研修を開催しました。 | トップ | 虹色って何色? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事