みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

みみサポの食いしん坊

2013年06月28日 19時01分46秒 | 日記

今日のお昼休みに出た話題
「ね~、“からすみ”って、どんな食べ方すればいいの?」

さっそく、インターネットで調べる事務長。
「ほ~!いろいろある~!あのね~
からすみパスタ、からすみ茶漬け、からすみ大根・・・うわ~」

ヨダレを垂らさんばかりにパソコンに食い入る
食いしん坊の事務長でした。

さとみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真と補聴器 | トップ | 災害公営住宅の受付が始まっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事