お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

COCOA入れました!

2020-08-06 | 今日の雑記帳
例のアプリ…COCOA入れました。

目に見えないものと闘うので、
遅まきながらダウンロードしました。

もしかして個人情報抜かれるのかなと
ちょっと躊躇はしたのですが
登録に際して個人情報の入力は無かったです。

少なくともクレジットカードの情報を
誰かに読まれるようなことは無い。

まだ2日間しか経ってませんが
こんなふうに出てくるんですね。


みんなが入れないと機能しないようなので
自衛のためにも入れることにしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿