旅の想い出

旅の記録 & 忘備録として

クレマチス♪

2014-05-20 | つれづれに

春5月、庭にクレマチスが咲いてます。

この冬枯れてしまった?と思ったほど細く短くなった茎でしたが、見事に花開いてくれました。

静岡県のクレマチスの丘 で買った小さな苗、2012年の9月だったんですね。 何となく春だったような気がしていました。

そういえば、クレマチスの花はあまり咲いていなくて、というより終わっていましたが、でも素敵な庭園でした。

 

無計画に植えては枯らしている庭ですが、そろそろきちっと好きな花を季節ごとに楽しめる庭にしたいと思っています。

ただ、具体的にはどうしたらよいかわからない・・・・・狭い庭だし・・・・・

とりあえず好きな花を少しずつ大事に育てていこうかと思います。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« 奈良☆霊山寺 | TOP | 真夏日から梅雨へ★ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | つれづれに