「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

照明の仕込って・・・

2006年06月27日 | 日本舞踊
 本番前日の夜、会場で照明さんが仕込みをされておりました。会場が開いてるなら、と勇んで稽古に出かけた私達。待つこと3時間、最後のシーンまでたどり着きませんでしたね・・・。しかも、本番用に作った大切なMDを紛失し(本番の朝、小道具の傘の袋から発見されました)、あせってもう一度録り直す羽目に・・・。
 照明さんの一人が、仕込みの最中じっと舞台上に立っておりました。身じろぎもせず・・・これも大変な役者。結局最初から最後まで立ち尽くし、残りのお菓子を無理やりにもたされて帰っていきました。ごめんなさい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿