「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

バトン また勝手に取ってきたよ

2006年06月09日 | 日本舞踊
☆お名前は?

「ちこ」です。 「ちいちゃいこ」 の略ではありません

本名より芸名を名乗る機会が多く、結婚して姓が変ると本名なのに他人のように感じます。いっそのこと、本名にしちゃいたい。


☆おいくつですか?

来年は三十路です。でも、見た目はまだまだ20台前半でいけるはず・・・

☆ご職業は?

日本舞踊家?と言っていいんでしょうかね・・・
プロとアマチュアのの境界があいまいな世界ですが、
一応プロ意識を持って望んでます・・・。


☆ご趣味は?

日本舞踊 踊ること・・・
日本舞踊 観ること・・・
日本舞踊 について語ること・・・

省みると無趣味ですな




☆好きな異性のタイプは?

私が幸せならそれでいいと言ってくれる優しいお方


☆特技は?

日本舞踊・・・・???
自分を癒すこと


☆資格何か持ってますか?

日舞の師範です  ← 私の宝物~
自動車普通免許  ← 一回も運転したことないです
高校の理科の先生の免許 ← 理科には興味がありません。お花は好きだけど虫は嫌い。なのに何故だか持ってるの・・・。


☆悩みが何かありますか?

舞台に出たい! 
でも先立つものがない・・・。
踊りの稽古が少ない・・・つまんない。
家が狭くて踊りにくい。

← 全部贅沢な悩みです。


☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き
野菜果物全般 特に夏のもの めかぶ

嫌い
脂っこいもの。最近胃が受け付けなくなった・・・ショック



☆バトンをまわしてくれた人の印象!

絶対おもしろい。

☆貴方が愛する人へ一言!

いつもありがとう。これからもよろしく。


☆次に回す5人を指名して他己紹介を簡単にお願いします。

めんどうなので、気が向いた方どうぞ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお願いします! ()
2006-06-11 18:45:53
【お部屋バトン】がまわってきたので、ちこ先生にもお願いしたいのですが

お忙しいとは思いますが、良かったらどうぞ無理な場合は、スルーして下さいませ
返信する

コメントを投稿