「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

追い込まれてようやく

2019年05月22日 | 日本舞踊

低い低い山を1つ乗り越える。

 

迷宮入りしていた八千代獅子どうにかこうにかラストまでこぎつけた。

長い道のりだった。

これから立って動いてみてそれからがより難しい。

「不安を誰かの言葉で解消しようとしちゃいけない。

その不安と戦わなければ。」

 

ちょうど良いタイミングでテレビから聞こえてきました。ありきたりの言葉ですが、まさに今の状況を言い当てているようでギョッとしました。

 

またお菓子の消費量が増えてしまう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿