「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

ムーンライト伝説 キター

2019年04月18日 | 日本舞踊

今年25周年を迎えた美少女戦士セーラームーン

お弟子さん2人の強い希望により踊りを作ることになりました。

 

リアルタイムで世代ではなかった私(笑)

BOOKOFF様のコミックスとAmazonプライムビデオの無料アニメで勉強中。

ストーリーを把握する前にメインキャラクターの面白さに萌え、フライングスタートで振付を始めました。

なんというかうまいこと配役が決まり、

頭の中で皆さんが動き始めました。

漫画もアニメも半ばこれが功を奏したのか、

キャラクターも勝手に動き始めました。

どうせならプロローグもつけちゃえ!

という訳で本日暇そうにしていた2人に了承いただきました。

結局ほぼ全員出ることになりそう。

とにかく総動員しないと気が済まない性格だった私に気がつきます。

孤高の人で結構です!とか言ってたなんて、

今となっては誰も信じてくれないでしょうね(笑)

あらゆるタイプの踊り手が欲しい今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿