「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

次行こう

2019年06月22日 | 日本舞踊

リミットを迎えた昨日。

なんとか振付終えることができました。

結局この曲は何パターン考えたんだろうか(笑)

 

世界観によって、踊り手によって、踊りの持つ可能性は無限大。これでよしというところが全くない。

どこかで納得させるしかないのがストレス。

 

ちょっと休もう!

という気持ちには全くならず(笑)

また次の踊りに取り組みます。

 

平成ヒットソングから 一青窈の歌う「ハナミズキ」

誰かに宣言しておかないとまた逃げてしまうから(T ^ T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿