「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

平成ヒットソング 満腹御礼

2019年06月27日 | 日本舞踊
お地元の友人 兄弟 お弟子さん方にアンケートをとりました。
 
「あなたの平成ナンバーワンソングを教えてください」
 
各世代 出るわ出るわの満腹御礼。
 
米米クラブ 浪漫飛行
新世紀エヴァンゲリオン より 残酷な天使のテーゼ
小田和正 ラブストーリーは突然に
篠原涼子 いとしさと切なさと心強さと
安室奈美恵 Can you celebrate
PUFFY 渚にまつわるエトセトラ
perfume 無限未来
米津玄師 lemon
 
などなど、書ききれない。
 
 
青春時代の思い出がよみがえる、平成ヒットソングメドレーを構想中
 
手始めの「ムーンライト伝説」に気を良くし、
一青窈「ハナミズキ」取り掛かりました。
 アイデアが降ってきたものから順番に手をつけます。
 
経済も人間も 昭和に比べれば弱くなったかもしれないけれど、
実に平和で優しい時代であったように感じられます。
平穏な時代に育まれた私たちの感謝の気持ちを
踊りの中に表現できるよう頑張ります。
 
自分自身のナンバーワンソング、
何だったんだろう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿