「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

いよいよ明日

2006年06月17日 | 日本舞踊
 いよいよ明後日、つくば入りです。久々の長期戦。
筋肉痛にぬるお薬は、師匠のとこにおいてあるし、舞台用の肌着もOK。
お化粧落としは・・・こと耶ちゃんに預けてたんだっけ。
前回は襟芯を忘れて、その前回は腰紐を・・・

 健康な体を持っていけば、あとは何とか。
9ヶ月ぶりの本舞台。とっても楽しみです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうき)
2006-06-17 13:19:15
一週間お稽古ですか~?

大変でしょうが、お身体には気をつけて

どうぞ頑張って下さいませ♪



蛍の時節ですね

・・・そう思うだけ・・・泣けちゃう
返信する
Unknown (香鈴)
2006-06-17 17:49:47
1週間のお稽古と舞台頑張って下さい。。。また舞台のお写真などのせてくださいね。。楽しみに待ってます・・・
返信する
こうきさま・香鈴さま (ちこ)
2006-06-17 21:42:33
 一週間、踊り漬けの夢の生活です。

舞台稽古の大部分がこれからなので、ちょっと不安です。頑張ってまいります。
返信する
先生~! ()
2006-06-18 00:55:51
ちこ先生、頑張って下さいね

観に行けないのが残念です

また、色んなお話を聞かせて下さいね関西から応援してます
返信する
行ってきます (ちこ)
2006-06-18 09:38:50
 文ちゃんへ



ではでは、行って参ります。余裕があったら楽屋の写真など、撮ってきたいと思います。

返信する

コメントを投稿