「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

お部屋バトン なるものに挑戦

2006年06月11日 | 日本舞踊
☆01 あなたは実家?一人暮らし?

 旦那様と愛猫と3人暮らし。


☆02 あなたの部屋には写真がありますか?

 結婚式の写真。← 白無垢
 踊りの師匠の舞台写真。←永遠の憧れ。号泣の思い出。
 こと耶ちゃんと踊ったときの写真。 ←稽古をサボらないよう戒めに・・・。
 なぜか旦那様の職場の飲み会の写真



☆03 あなたの部屋の壁には何が掛ってる?

 ポストカードが2枚貼ってあります。



☆04 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 ありません。学生の頃は沢山あったけど・・・。全部実家に送り返しました。



☆05 あなたの部屋にマンガはありますか?

 あるある。主に旦那様の少年漫画。
 私のはガラスの仮面の最新刊と「あさきゆめみし」5巻を覗いて全巻。



☆06 あなたの部屋にある機械は?

 電話・テレビ・ビデオデッキ・プレステ・パソコン・プリンター。
キッチンに、冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・コーヒーメーカー。
ちっちゃいカセットデッキ 
← 踊りのテープを聴くのに最適。いまどき珍しくシングルのカセットデッキです。



☆07 あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?

 踊りのビデオ・・・。尊敬する師匠のビデオもあるの・・えへ。
これは永久保存版だァ!


☆08 寝てる時に周りに必ず置くものは?
 
 携帯電話。勝手に寄ってくる猫。



☆09 あなたの部屋は何畳?

 6畳。せますぎる~。ってこれはリビングダイニングもかねてます。
来客NGな家ですね。


☆10 あなたの部屋は全体的に何色?

 茶色っぽい。すべて旦那様の趣味です。和風の趣味は私の心の中だけ。



☆11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 本棚・テレビ台兼パソコン台。テーブル、ソファ。レトロな椅子。



☆12 あなたの部屋で一番多いものは?

 旦那様の仕事関係の本とマンガ。



☆13 ポスターは貼ってありますか?

 貼ってません。



☆14 あなたの部屋で一番目立ってるものは?

 結婚の記念に買った大型液晶テレビ。慣れるとたいして大きく感じなくなりますね・・・。



☆15 部屋にこだわりはありますか?

 特に無し。結構雑然としてます。収納が下手みたい。


☆16 部屋を教えてもらいたい人5人

 遊姉さん。
 こと耶ちゃん。 

気づいたらよろしく~。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、ありがとうございます☆ ()
2006-06-11 21:44:48
バトン、受け取って頂いてありがとうございま~す

ちこ先生のお部屋には、踊りのビデオがいっぱいなんですね私は、歌舞伎のDVDが沢山…収納場所に困ってます(苦笑)
返信する
もらって帰ります ()
2006-06-14 23:16:36
おっと、気づいてたのに

・・・忘れてました



ことやちゃんもやってたし、早速やってみます
返信する

コメントを投稿