「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

泣き虫さん達からの 楽屋お見舞い

2019年03月03日 | 日本舞踊

泣き虫の会のお仲間から楽屋見舞いを頂きました。

お弟子さんから

泣き虫の会って何ですか?

と聞かれ、

後で話します!とか言って完全に忘れていた。

稽古帰りに夜中ココスで一緒に大泣きしていたメンツで結成された「泣き虫の会」

苦楽を共にして育ってきた戦友達、

私もメンバーの一人です。

ちなみに先日久しぶりに会ってサイゼリアで昼間っから呑んでた(笑)私は呑んでないけど!

そして稽古に遅れてお家元にこっぴどく叱られるという偉業を成し遂げました。

いつもありがとうございます。

要冷蔵で来ましたが、どれが要冷蔵のお菓子だったのか不明でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿