「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

稽古始め

2008年01月07日 | 日本舞踊
 明けまして おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

本日は新しく入門されたE子さんも加え、五名が稽古始め。
二週間以上もブランクがありましたので、忘れちゃっているかもよ・・・

という私の心配をよそに、稽古納めから全く衰えを見せず
皆さん優秀です。群舞もなんとか様になってまいりました。

今年は野外で踊る機会を持ちたい!!

と欲を出したいところですが、

まずは三月の舞台の成功を。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (GEN)
2008-01-10 14:47:05
新年のご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します

仙石さんもお忙しいようですが
昨年末久しぶりにお稽古に来てくれました
楽しんでくれているようです

ちこさんにとって
今年一年、いい年になるよう祈っております
返信する

コメントを投稿