milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

でこぼこ

2014-04-13 16:50:11 | ダンス
1週間が経ってしまいましたが、先週のカンパニーでこぼこの舞台の話をすこし。

昨年の舞台があまりにも楽しくて、今年もワクワクしながら待っていました。

今年は4つの作品集♪

それぞれに、全く別の要素をもつ作品が並び、見ごたえ十分でした。

私は中でも「ガチョーク讃歌」が大好き!!

1曲目に登場したナナエさんの美しさが今も浮かんできます…。

長い手足を存分にいかしながら、しなやかで余計な力みが一切なく、音楽を奏でながら舞台の空気を染めていく感じ(*^^*)

それに、背中の美しさと言ったら…。
うっとりと見とれていました。

「 ラ .ゲーテ.パリジェンヌ」でも、立ち居振舞いの美しさに魅了されました。

芸術祭でご一緒できたことがホントに光栄です!!

そして、我らが舞踊監督新屋さん♪

やっぱり、「ガチョーク讃歌」が最高!!

2人の掛け合いのような、とってもハードなダンスバトル!?
踊る方は、すっごく大変でキツいんだろうな…と想像しながらも、観ている方は楽しくて笑えるシーンも満載でした!!

「ラ.ゲーテ.パリジェンヌ」のウェイター姿は粋でカッコよく、オシャレ♪

新屋さんらしい遊び心があって、舞台を楽しんでるって感覚が伝わってきて、一緒になって楽しめました。

ありがとうございました♪

その数日後、体調を崩された新屋さん…(;_;)
もう大丈夫かな…?
順調に回復されてますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿