milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

外見だけじゃわからない

2014-04-23 13:55:41 | 日記
舞台で知り合った私の友達(*^^*)

髪は金髪!ん?黄色かな?

なんだか変わったバイクに乗っていて…。

ライブに行ったら轟音響く中、メタルバンドでベースを激しく鳴らしていました。

歌が上手で、声も響き、演技も光りますが、第一印象ヤンキーって声も否定できないかな…(^^;


そんな彼のある日のツブヤキ。

「今、席を立ったら、俺にもたれているおじいちゃん、倒れちゃう…どーしよ。」

どうやら、徹夜でバンド練習をして、そのまま大学へ行って授業を受け、その帰りの電車内の出来事のようす。

友達から、「今、立とう!」の声が届いた時には既に乗り換えの駅を過ぎ…

結局、肩を貸したままおじいちゃんが降りる駅まで付き合い、お礼を言われて引き返してきたとか…。

びっくりしました(*_*)

一睡もしないままで、夕方からはバイトもあって、本当は一刻も早く家に帰って横になりたかったはずなのに…。

私だったら、そうっと肩を押し戻してるか、揺らして、ごめんなさいって降りてしまっていたと思います。

思わず、ホンマにええ子やな!って送ったら、
送る人、まちがえてませんか?と…。

キミのことだよ!

今の若い子は…ってよく言われるけど、こんな優しい子いる?

知り合えて本当によかった!と思う大切な友達です。

夢をもち、その夢を叶えるために懸命に生きている姿に、教えられることも沢山あります。

その努力はきっと実を結ぶ!
楽しみに待ちながら応援している私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿