milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

someday

2012-04-06 23:17:51 | ダンス
ミューズの振り付けが、かなり仕上がってきました。

今日は最後のところを円になって踊ってみました。
元々は、円から始めようと振り付けていたのですが、
円になると、みんな前後左右がわからなくなり混乱し迷子になるので、
前を向いて踊るよう変更しました。

何ヶ月も続けてきたので、前向きならほぼ身体に入っているはず。
で、最後の繰り返しで円形にすることにしました。
とたんに混乱したり、大変なんですが…
でも、円を想定した振り付けが、やっとここで活きました。

そうだ…こんな風になると思い描きながら振り付けたんだった…と思い出しました。

ミューズらしい素敵なダンスです。
お披露目は10月ですが、お楽しみに☆です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿