milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

30日

2005-03-30 23:39:07 | 日記
今日は、5週目なので仕事がお休み!
水曜日なので映画館は女性サービスデー!
こんなにラッキーな日はめったにありません。

「オペラ座の怪人」を観に行ってきました。
ずっと行きたかったのですが、行けないままで
もう終わってしまったかなと半分諦めていました。
まだ上映していてよかったです。
書きたいことは、たくさんありますが
まだ、まとまらないので、又、明日。

まとまらないのは、夜のバーレーン戦のせいかな。
緊張したゲームに、力を使い果たしてしまいました。
オウンゴールは、気の毒だったけれど、でも何とか勝ててよかったです。
選手の皆さん、お疲れさまでした。
応援していた皆さん、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿