今日は夜7時から芸術祭「銀河鉄道の夜」を最初から最後まで立ち位置を確認しながら通しました。
全体の仕上がりまで、まだまだですが、ミルキーウェイも課題だらけ!
まず、板つきなのでお話の切れ目でうまく場所につかないと…。
振り付けも、しっかり埋めていかないとです。
動きがそれぞれ違うので一人一人の動き方も、確認していかないとです。
「水仙月の四月」は出番が早いので、場当たりが終わってから振り付けと練習をしました。
ホールと同じセンターにレッスン場所を取っておいて良かったです。
11日には全体リハーサルがあります。
今日の場当たりよりは、少しよくなるかな。
みんなの振り付けばかりで自分は全くですが…。
そうそう、オープニングが変更になって出番がなくなったと聞いていたのですが、
精霊のシーンはそのままあるみたいで…
清六役の方と顔を合わせるのも初めてなのに、
挨拶もしないままスーッと出てスーッと去ってしまった私でした。
どんな雰囲気でどう動けばいいかなぁ。
とりあえずは役者さんの稽古日にお邪魔しないといけないと思いました。
あと1ヶ月。
そろそろ全体にエンジンかけなきゃです。
全体の仕上がりまで、まだまだですが、ミルキーウェイも課題だらけ!
まず、板つきなのでお話の切れ目でうまく場所につかないと…。
振り付けも、しっかり埋めていかないとです。
動きがそれぞれ違うので一人一人の動き方も、確認していかないとです。
「水仙月の四月」は出番が早いので、場当たりが終わってから振り付けと練習をしました。
ホールと同じセンターにレッスン場所を取っておいて良かったです。
11日には全体リハーサルがあります。
今日の場当たりよりは、少しよくなるかな。
みんなの振り付けばかりで自分は全くですが…。
そうそう、オープニングが変更になって出番がなくなったと聞いていたのですが、
精霊のシーンはそのままあるみたいで…
清六役の方と顔を合わせるのも初めてなのに、
挨拶もしないままスーッと出てスーッと去ってしまった私でした。
どんな雰囲気でどう動けばいいかなぁ。
とりあえずは役者さんの稽古日にお邪魔しないといけないと思いました。
あと1ヶ月。
そろそろ全体にエンジンかけなきゃです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます