milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ラビット大さん

2011-06-17 23:18:28 | ダンス
夕方から天満徳子バレエ教室発表公演を観てきました。

皆さん、丁寧にしっかり踊ってらっしゃいました。
三部は大人の方達のモダンバレエみたいな作品も。
音の取り方、表現の仕方が私とは全く違いますが、
バレエの人は、この曲をこんな風に感じるのか…と興味深かったです。

先日のGQでラビット役だった佐々木大さんがゲストでした。
やはりというか、出てくるだけで空気が変わる存在感。

GQの時も感じましたが、圭緒さんとも、直也さんとも違う野性的なオーラです。
海賊のアリは適役ですね。
それに男性なのに身体がびっくりするくらい柔らかい。
おまけに強靭なバネを使ったジャンプ。
手足も長くしなやかにしなって、
ラビットというよりチータか豹のようでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿