milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

箕面まつり

2006-07-29 09:22:35 | 日記
今日は箕面まつりです。
近畿地方の梅雨明けはまだですが、
朝から夏らしい青空が広がっています。
夕立が心配ですが、
なんとか、晴れていてくれるといいな…。

今から、朝の練習、午後から舞台リハーサル、
本番は夕方です。
この春から入った子ども達が、
まだ振り付けを完全に覚えていなかったりで、
最後までハラハラしそうですが、
みんな協力して、教えあいながら
精一杯頑張ってきました。

どうか、みんなが、笑顔いっぱいで、
思いっきり、踊ることができますように…。
たくさんの人に楽しんでもらえますように…。
雨が降りませんように…。

では、行ってきます♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~ (ofuu)
2006-07-29 15:35:51
子供達、振り付けを間違えずに踊れたかな?

でも少しくらい失敗しても、ちゃんと最後まで楽しく踊れるといいなぁ。

精一杯練習して力一杯踊って・・その過程が何よりの宝物ですね。

遠くからですがエールと拍手を送ります

返信する
成功すると良いですね (しーたけ)
2006-07-29 15:43:43
お祭りで踊りが成功すると良いですね

ofuuさんも仰ってますが失敗を気にするより楽しく精一杯踊ってもらいたいものです
返信する
どうだったでしょうね (こすもす)
2006-07-30 07:55:04
みんな楽しめたかな?

それが一番、そこで得られたものがあれば、

うまく行ったかどうかより、大切だと思います。

日本人は失敗しないことばかり気にしすぎますよね。

これも日本の教育というか精神風土の影響だとおもうのですが。

報告待ってますね。
返信する
ofuuさんへ (ゆき)
2006-07-30 22:05:54
ofuuさん、こんばんは☆

応援ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

みんな楽しく自分なりに精一杯踊れたようで、よかったなぁと思っています。それに、そこまでの頑張りが一番大切。最後まで頑張ったみんなに拍手です。
返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2006-07-30 22:08:34
しーたけさん、こんばんは☆

ありがとうございました。

「間違えた~」と言ってた子もいましたが、どの子も精一杯踊っていたし、終わった後の笑顔が何より嬉しい私でした。又、一つ大切な思い出を分けてもらうことができました。
返信する
こすもすさんへ (ゆき)
2006-07-30 22:16:53
こすもすさん、こんばんは☆

ありがとうございました。

みんな、とてもいい笑顔で「楽しかった~。」と話してくれました。「間違えた~。」って子もいましたが、それでも、いっぱいの笑顔!楽しむことが一番ですよね。子ども達は、とっても素直です。その笑顔を見ていると、頑張ってよかったなぁ~と心から嬉しく報われた気持ちになります。
返信する

コメントを投稿