milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開きかけ♪ (ofuu)
2006-02-26 14:35:03
蕾や開きかけの花、大好きです。華やかに咲いて欲しいような、もう暫くは期待する楽しみを味わいたいような・・・。

返信する
ゆっくりゆっくり (しーたけ)
2006-02-26 15:04:40
徐々につぼみが膨らんでいく感じが好き!

それと背景を真っ黒にしてスポットライトのようにしているところも良い感じですね。

私もこんな風に撮ってみたいです
返信する
こんにちは (mico)
2006-02-26 15:37:22
黄色い花明かりがポット灯ってる感じですね。

希望の光のように感じます。

返信する
素敵なライティング (カカオ(ブログdeフォトコン))
2006-02-26 16:02:42
こんにちわぁ♪ カカオです。

絶妙なライティングですねぇ^^

締まった背景の中に黄色の花弁が

輝くようで素敵です(≧∇≦)ъ
返信する
Unknown (nonta)
2006-02-26 19:29:09
繊細なラナンキュラスの花びらを

光を取り入れて綺麗に撮られたんですね♪

私は黄色の花を撮るのは苦手なんですが

ゆきさんはとっても柔らかく撮られていて素敵な一枚ですね。
返信する
ofuuさんへ (ゆき)
2006-02-26 20:35:04
ofuuさん、こんばんは☆

1枚ずつ花びらが開いていく様子、いいなぁ~って思いながら見ていました。ゆっくりでいいよ…って。
返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2006-02-26 20:41:51
しーたけさん、こんばんは☆

私も少しずつつぼみが膨らみ、花びらが開いていく時が一番好きです。だんだん周りは暗くなってきたのですが、夕日が差し込んでいたところだけがほんのり明るく照らされていました。だから、何もしていないのですが、この時に、この場所で、出会えたことが何よりの幸せですね。
返信する
micoさんへ (ゆき)
2006-02-26 20:44:56
micoさん、こんばんは☆

黄色い花明かり…いいですね。

その名前にすればよかったなぁ…。

希望の光と感じてもらえて嬉しいです♪
返信する
カカオさんへ (ゆき)
2006-02-26 20:48:47
カカオさん、こんばんは☆

ライティングをしてくれたのは、私でなく夕日で、私は、ただ見つけて撮っただけなんですが、その場所に、その時間にいられたこと。そして、見つけること。それが、大切なんだなぁと思いました。ありがとうございます。
返信する
nontaさんへ (ゆき)
2006-02-26 20:53:12
nontaさん、こんばんは☆

ありがとうございます。

夕日がやわらかく差し込んでくる時間帯だったので、こんな風に撮れたのだと思います。ラナンキュロス、つぼみの時と開いた時、表情が違うので、何度見ても楽しいですね。又、撮れるといいなと思っています♪
返信する

コメントを投稿