milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

敬老会

2011-10-16 23:38:52 | ダンス
昨夜遅くまで降り続いた雨があがり、今日は朝から快晴☆
暑いくらいの一日でした。
敬老会も無事に開催されました。
前日準備から後片付けまで、実行委員の皆さんには大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

おかげさまで、ミルキーウェイの出演も無事に終わりました。

小学校の狭い舞台ですが、昨日の大ホールのリハーサルよりも、
今日の方がダンス表情ともに良かったです。
チーム紹介も、その小学校に通っている4年生3人に任せました。
初めての大役?に緊張していましたが、出演寸前まで3人で何度も練習し、しっかり紹介できました。

久しぶりに3人が揃ったキッズさんも頑張ってくれました。

私は出番を待っている間に脚が冷え、ちょっとマズイな…と思っていたのですが、
踊り出してすぐ、深くコントラクションを入れていくジャズポーズでつりそうになりました。
踊り出すとほぐれ、なんとか最後までもってくれてホッとしましたが。


苦しいことや、悲しいことがあって、くじけそうになる時があっても、
生きることがいやになる時があっても、
自分を信じて明日を信じて生きていこう…

歌にこめられたメッセージを、ダンスを通して伝えることが出来たかどうか…
正直わかりません。
でもたくさんの方が立ったままで見て下さっていたことはわかりました。
スタッフにも顔見知りの方がたくさん…。
皆さんが手を止めて見て下さっていることもわかりました。
それだけで感謝です。
ありがとうございました。

袖のメンバーとも目が合いました。
一生懸命頑張っているメンバーへのメッセージ。
伝わっていると嬉しいです。

さぁ来週はセンター祭。
切り替えて頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿