milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ひとりごと

2010-11-21 23:56:39 | 日記
今日は朝からいいお天気で、日中は暑いくらいでした。
私はソフトボールのお手伝いで夕方までグランドで過ごしていました。
みんなが一生懸命練習をしている様子を見ているのは、
とても楽しくて、お手伝いも苦になりません。
みんなが、少しずつ上達していく様子を間近で見られるのも嬉しいことです。

ダンスもこども会も学校や地域のことも、
一つ一つは楽しくて関われることが、とても幸せです。
ただ休みの日が全くない状態が続いていて…
たまにでいいから、スケジュールに追われずに、
一日のんびりゆっくり過ごしたいなぁなんて…。
ぜいたくですね

一日自由な休みをもらっても、こども達の行事と重なっていたら、
気になって結局顔を出しているでしょうし。
やっぱり忙しくても一番貴重な時間なのかも。
ひとりごとを書きながら納得している私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿