milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

惜しかった!

2010-11-20 20:08:37 | 子ども
今日は午前中はミルキーウエイのキッズとジュニアのレッスン。
午後からドッジボール大会の応援とお手伝いに行ってきました。
ドッジボール大会、6年生達は今まで勝ったことがなくて、
自分達では一回戦負けを予想していたみたいです
メンバーは、ほぼ全員がソフトボールのメンバー…。
ホント勝利の女神から見離されたまま、ここまできていたんですね。
でも今年は違います。
一回戦は前半も後半も勝ち、
二回戦も勝ち進み、みんな汗びっしょりになりながら充実感いっぱいの表情でした。
あと一つ勝てば賞状に届く三回戦!
前半、有利に進めていたのに、あと少しというところで連続で当てられ、1点差、
後半もギリギリのところで1点差となり負けてしまいました。
賞状は逃してしまいましたが、後一歩の本当に惜しい試合で、
こども達もいいチームワークで楽しく試合ができたようで満足感いっぱいでした。

ソフトのメンバーは明日の練習の後、23日に池田市長杯、28日に秋季大会と続きます。

今日のチームワークがまたソフトにも生かされるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿