milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

いつも元気

2012-01-26 18:02:42 | ダンス
今朝、出かけて一番最初に会った人に言われた言葉。
「いつも元気ですね!」
ほんとはテンション下がったまま、睡眠不足のままの朝で、
『えっ!そう見えるんだ…』
びっくりしました。

レクリエーションや高齢者の方々の教室では、笑顔を心がけていますが、
その癖で人に会うと笑ってしまうのかもしれません…。

実際、午後からの体操を2クラスしている間に、自然に笑顔になる私がいました。

適度に身体を動かすのは、心にもいいですね。
作り笑顔も作っていれば、ほんとになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿