milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ガザニア・ガズー2

2006-04-21 15:18:10 | 
先日のガザニアガズーの花が開いてきました。



とんがって、丸まっていた花びらも、少しずつほどけていました。
成長すると、変わっていくのかな…。
花も、人も…。



先日から、いろんなことがあって、いろんなことを考えて、
プログもお休みした方がいいかもしれない…と、ずっと悩んでいました。
でも、やっぱり、ゆっくりでもいいから、
続けていけるといいなと、今は思っています。

みなさんにいただいたコメントが、とても嬉しくて、
私自身の励みになっていました。
でも、PCを開けられない日も増えてきて、
これからは、今以上に、レスが遅れてしまうかもしれません。
更新のペースも落ちるかと思います。
どうか、お許しくださいね。
こんな私ですが、これからも、どうかよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるり~^^ (nonta)
2006-04-21 17:29:47
お互いにボチボチといきましょうね~(^_-)-☆
返信する
のんびり・・・♪ (gohan)
2006-04-21 23:00:36
こんばんは☆

私も同じ心境でいますよ!^^

 毎日更新していると、つい頑張ってしまいますよね~!

 でもいろんな時期があって良いとおもいますよ!ブログが全てではありません。

 忙しい時、疲れた時、苦しい時はゆっくりでいいのでは・・・?と思います。

 要は楽しく続ける事だと学びました。

 所詮、自己満足の世界です・・・
返信する
無理せずにね。。。 (なんちゃってフォトグラファー)
2006-04-22 01:45:59
ブログ更新が義務のように感じられるようになったら、少し休んだ方がいいと思いますよ。

楽しんでやらないと意味がなくなりますから。

といいつつ、私も最近のペースは仕事を考えるととんでもないペースで、結局睡眠時間をかなり削っている感じです。

しかし、気持ちが続いている限りは突っ走って、きつくなったら休んで、ということで考えています。

返信する
nontaさんへ (ゆき)
2006-04-22 12:41:18
nontaさん、こんにちは☆

そうですね。ゆるり、ゆるりと…。

自分で目標をたてていたし、とても楽しく続けていたので、止めたくないって気持ちがすごく強くあったのですが、大事なことも見落としているかなぁと最近の自分を思い返して反省してました。目標設定を変えて、ゆっくり、ゆっくりいこう…って思ってます。でも、こうやって、交流ができるって、とても嬉しいです。ありがとうございます。
返信する
gohanさんへ (ゆき)
2006-04-22 12:53:27
gohanさん、こんにちは☆

ありがとうございます。今年は毎日更新したいなぁとひそかに思っていたんです。とても楽しかったし、嬉しい出会いも交流も増えて、充実していて。でも、仕事もどんどん忙しくなってきたのと、それ以上に、けんたろうが難しい年頃なのか問題続きで、ちょっと参っていました。少し手が離れてきたなぁと安心していたのですが、まだまだだよってことかもしれませんね。もう一度、自分の生活のあり方などを見直しながら、けんたろうに寄り添い、育てる時間を持ち直そうと思っています。その上で、隙間のできた時間があればブログを続てもいいかな…と。まだまだ迷いながらですが、この時間も自分のために残しておきたいので、ゆっくり探りながらいきたいな…と思っています。ありがとうございました。
返信する
なんちゃってフォトグラファーさんへ (ゆき)
2006-04-22 13:08:03
なんちゃってフォトグラファーさん、こんにちは☆

ありがとうございます。義務ではないのですが、今年の目標ではあったんです。できれば、毎日、更新したいなぁって。今日は記事も写真もない!って時もありますが、でも、それも又、楽しいというか、頑張り続けることも楽しみのうちでした。皆さんとの交流が、又、とても嬉しくて、毎日、続けてこられたってところもあります。でも、やっぱりその分夢中になってしまうし、それで、子ども達のことや、家庭のことが見えなくなっていたら、大切なものの順序が違うなぁと思いました。実は、次男が最近になって、次から次へと問題を起こして、正直なところ、ブログで自分の世界を楽しんでいる場合じゃない!って気持ちになりました。少し手が離れてきて、安心してきた油断?が自分の中にあったのかもしれません。いろいろなことを見つめなおし、もう一度、子どもの気持ちに寄り添うことからやりなおそうと思っています。その上で、もし時間が余れば、ココに来たいな…と。ココは、自分の心の大切な場所でもあるので、やめてしまうのではなく、コントロールしながら続けていけるといいなと思っています。ゆっくり休みながら、歩いていくことにしますね。ありがとうございました。
返信する
こんにちは (mico)
2006-04-22 16:18:38
疲れたら休んで、マイペースで楽しみながら

ゆったりと、それで好いと思います。

ブログやめないで下さいね。

返信する
ガザニア (ginger)
2006-04-22 17:57:48
のんびり、ゆっくり行きましょう。

仕事じゃないんですもの。

自分が楽しいって感じなくちゃですものね。

私も、仕事の方に根を詰めすぎちゃって、頭がいっぱいになり、頭もいたくなり、随分間隔あけちゃいました。

ガザニアきれいですね。はじめ、きれいなギボウシの葉っぱかと思いました。

透明感がなんともいえません。
返信する
Unknown (ひろ)
2006-04-22 22:24:45
ゆったりとした気持ちをもってくださいね。

ご自身をあまり追いつめないで、何処かリラックスできる場所を見つけてくださいね。



返信する
のんびり行きましょ~^^ (カカオ(ブログdeフォトコン))
2006-04-22 23:19:31
ゆきさんこんばんわぁ♪ カカオです。

ゆっくりマイペースが一番です^^

楽しめるペースでやっていきましょう( ^ー゜)

ゆきさんの写真、見られなくなってしまうのは

寂しいですから。
返信する

コメントを投稿