milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星型 (しーたけ)
2006-09-07 16:30:00
星型の可愛い花ですね

手足を大きく伸ばしているように見えます

赤い花もまた鮮やかで素敵です

小さなお花が寄り添って大きな花のようにも見えますね
返信する
大好きな花です♪ (ofuu)
2006-09-07 18:11:25
ペンタス、可愛いですよね♪

いつも固まりで意識しますが、こうして一つ一つ、ゆきさんが仰るように踊ってるみたいな姿に注目するのも楽しいですね

ところで星型、五角形でペンタスなのに、時々花びら6枚の花があるらしいです。

私も昨年友人に指摘されて知ったのですが。

思わず、どれも五枚だよね~と確認してしまいました



学校でのダンス指導、とても大変そうですね。

時間もなく踊りもハードのようで・・・

でも、前の記事のけんたろう君の言葉や生徒さんの言葉ですごく励まされて良かった♪

読んでいて私も嬉しくなりました

月並みな応援しか出来ませんが・・頑張ってください。

ただし、お体だけはお大事に。

返信する
腕を上げて踊って (cyori)
2006-09-07 22:45:56
ゆきさんの白とピンク色ですね

何かに心、時めいているみたいです



今日はblogをしていて、何故か

(いい)と思った日でした(^^
返信する
Unknown (なんちゃってフォトグラファー)
2006-09-07 22:52:32
星型の花、可愛いですね。

今は、けんたろうくんや女の子たちから嬉しい言葉があったので

撮影しているゆきさんの気持ちが写真に反映されて、踊っている

ように見えるのかも知れませんね。



写真って、意外と撮影者の気持ちが反映されていたりすることも

あるんですよね。
返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2006-09-08 20:04:32
しーたけさん、こんばんは☆

可愛いでしょう♪

あちこちで見かける花ですが、

白、赤、ピンクと色も可愛くて

大好きな花の一つなんです(^^)
返信する
ofuuさんへ (ゆき)
2006-09-08 20:31:46
ofuuさん、こんばんは☆

6枚の花びらですか!

今度、じっくり探してみます。

ホントは花びら5枚の星の形だから

ペンタスって名前なんですよね。



ダンスの応援、ありがとうございます。

けんたろうは、毎日、ご機嫌で練習をしています。

親が教えに行くと、

イヤがる子もいるので、

どうかな…と思っていたのですが、

ホントに良かったです。

ミルキーウェイの子ども達も頑張ってくれているので、

私もみんなに力をもらいながら頑張ります♪

返信する
cyoriさんへ (ゆき)
2006-09-08 20:53:54
cyoriさん、こんばんは☆

心ときめいているようですか。

そんな風に思ってもらえて

花達も、喜んでいると思います♪

私も嬉しいです(^^)

返信する
なんちゃってフォトグラファーさんへ (ゆき)
2006-09-08 21:01:21
なんちゃってフォトグラファーさん、こんばんは☆

写真は撮った人の気持ちを反映するって

ホントにそうかもしれませんね。

見る人の気持ちによっても、違って見えたり…。

不思議ですね。



バレエと民舞は全然違いますが、

可愛いペンタスの花達が、

子ども達の踊る姿に重なったのかもしれません(^^)

返信する

コメントを投稿