milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

帰り道

2012-11-28 13:56:56 | 日記


今日は、午前中の仕事の後、池田回りで帰ってきました。
五月山周辺の紅葉も美しく、帰り道の銀杏並木も美しかったです。

途中で、緑化植物園に寄りました。
一周サッと回っただけですが、花に癒しのエネルギーを分けてもらえました。
深呼吸すると、ス~ッと力が抜けて、柔らかな香りとエネルギーが心と身体に満ちてきます。
私の大切なパワースポットです(*^^*)☆彡


こちらは今月の花と紹介されていたデンマークカクタスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿