milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

こども会フェスタ

2012-11-24 20:48:02 | ダンス
昨日の雨は上がりましたが、今日は寒い一日になりました。

こども会フェスタではホールだけでなく、外にもいろいろな出店がありました。

もちろん、主役はこども達。

こども会で活動するこども達は減ってきましたが、
それでも公園には沢山の笑顔が光っていました。
育成者の皆さん、役員の皆さん、お疲れ様でした。

ミルキーウェイのみんなも頑張りました。

昨日のリハーサルの修正を控室でしっかりしてからの本番で、
昨日とは全然違う舞台になりました。

キッズさん達もホントによく頑張りました(*^o^*)

やっぱり、本番に強い!

キッズさんも、ジュニアさんも風邪気味の人もいましたが…
でも、どうしても出たかった様子。

しっかり踊れたし、今夜は安心してゆっくり休んでくださいね。

保護者の方々もありがとうございました。

昨日、今日と舞台を支えてくださったスタッフの皆さんにも、
どうもありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿