milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

二部オープニング

2010-11-04 23:05:40 | ダンス
二部のオープニングはミルキーウェイ総出演です。
次々に出入りし、最後をベガが締めます。
昨夜はそのベガの振り付けでした。
センター祭の前に触りの部分を少し振り付けていたのですが、
センター祭用に別の曲を振り付けている間に、すっかり忘れてしまいました。

みんなも忘れているかなと思っていたのですが、こども達は覚えていました。
細かい手の使い方までちゃんと!
すごい…。
しかも、こんな振り付け、誰がしたん?と苦笑するくらい細かくてややこしいのに…。
ベガに思い切りかっこよく踊ってもらおう!と私が振り付けたんですが
イメージ通りに振り付けると、とってもハードで、誰よりも私の息が上がります。
でも、伸び盛りのベガのみんななら、踊りこなせるようになるんだろうなぁ。
その日が楽しみです☆
というか、その日までしっかり身体のケアをしながら振りをバトンタッチしなきゃです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿