milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

秋季大会予選

2010-11-03 23:36:01 | 子ども
今日は朝から、とってもいい天気

で、ソフトのメンバーは朝からグランドで練習、
お昼を食べてから移動して予選の2試合をこなしてきました。
3チームのうち本戦に出られるのは1チームだけ。
なんだかとっても緊張しました。
こども達も緊張していたようで、なかなか調子が上がらずヒヤヒヤしっぱなしでした。

今年に入ってから新しい監督&コーチのコーチングマジック?でメキメキ上達し勝てるようになってきましたが、
公式戦ではなかなか勝ちきれません。
練習試合も含めて2年間負け続けてきた負け癖が、やっぱりダメなんだと諦める気持ちを引っ張ります。
でも、今日はみんな踏ん張りました。
今日まで頑張って積み上げてきたものを出し切りました。
1試合目の後半から、ようやくエンジンがかかり、
2試合目は勝ったことのないチームに完封勝ちしました。
こども達のイキイキした様子が何よりも嬉しかったです。

それにしても、とどろみは寒かった~
それに、試合後、超特急で帰ってきてのベガのレッスンはきつかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿