milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

釣り

2011-07-17 15:10:18 | 日記
新潟に到着後、すぐに出かけたのが
胎内フィッシングパーク。
毎年、ここがケンタロウの一番の楽しみです。
海に船を出してもらってアジやキス釣りにも何度か連れてもらいましたが、
なんせ私もケンタロウも船に酔って釣りどころじゃなく…。
ケンタロウは釣りにはもう二度と行かない…と言い張っていました。
でも、釣り公園は酔わないし釣れるし美味しいし!
とっても気にいって 、それから毎年恒例行事。
一番の楽しみになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿