milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

金曜の夜

2014-03-14 20:09:31 | ダンス
昨年の10月から、火曜日と金曜日の夜には芸術祭の練習があり、仕事が終わってから、大急ぎで買い物をし、家のことを済ませ、食事の用意をして、稽古場に駆けつける…そんな日々が続いていました。

年が明けてからは、更に練習の日が増えてきて、とにかく、今日1日をこなす!それだけを考えながら3月まで突っ走りました。

それが日常になっていたので、夜に家にいる金曜日…
なんだか、変な感じです。

大変ですね…とよく言われましたが、それ以上に充実した日々でした。

そんな日々を過ごせたことに感謝です。


今日は卒業式だったので、ご馳走作るぞ!!と張り切っていたのに、本人は同級生達と打ち上げへ。
そりゃ、その方が楽しいですね(*^^*)
それに、そんな場へ参加できるようになったことが嬉しい♪

なので、私は久しぶりにゆったりとした夜を過ごそうかな(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿