milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ねむの木

2005-11-21 21:37:52 | 
ねむの木の花が咲いていました。

オジギソウのような葉、
淡いピンク色の扇のような花…。

ねむの木を見ていると、優しい気持ちになれます。
夏には撮れなかったのに、
冬がすぐそこまで来ているこの季節に、又、会えるなんて…。

なんだかとても愛しくて
ソッと包み込みたい気持ちになりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Mikann)
2005-11-22 15:47:53
かなり以前に書き込みしたことのあるMikannです。

あれからも時々コッソリ遊びにきています。

ねむの木ってまだ咲いているのですね~。

いつも大きい木の上の方で咲いているので

こんなに間近で見るのは初めてです。

遠くから見てもキレイだけど近くだと可愛いですね。

ねむの木を見るとなんとなくホッとします。
返信する
綺麗ですね (mico)
2005-11-22 16:30:38
こんな優しい色のネムの花初めてです。

綺麗に撮れてますね。

返信する
Mikannさんへ (ゆき)
2005-11-22 18:09:45
こんにちは。コメントありがとうございます。

私もMikannさんのところに遊びに行かせてもらっているんですよ。なかなかコメントできないままなんですけれど、いろんな写真を楽しませていただいています。

夏にずっと見ていたねむの木は、本当に大きくて花まで遠かったんです。

でも、この木はまだ小さくて、すぐそばに花が咲いていて感激しました。

私もねむ木を見ていると、なんとなくホッとするんです。
返信する
micoさんへ (ゆき)
2005-11-22 18:15:27
ありがとうございます。

ここまで寄れたのは新しいデジカメのおかげかも…です。

ねむの木の花、大好きなんです。

この季節に会えるなんて思ってなかったし、とても嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿