milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ストレッチローラー

2010-08-26 19:03:33 | 日記
昨日、ハンズメッセでottsoが買ってきてくれました
先日、広告を見ながら、「これ、ほしいなぁ~」と話していたのを、
ちゃんとチェックしてくれてたみたいです
本物のストレッチポールも隣にあったみたいですが、そちらは高いので廉価版で

寝転がって割れたらどうしよう…と少し心配でしたが、そんなことはなく、
背中がストレッチされて、とっても気持ちよく、日課になりそうです。

ottsoは仕事だったので、スーツ姿で大きな袋を抱えて電車やバスに乗ってる姿を想像すると、
ちょっと笑えたんですが…ありがとうです
そうそう!ottsoの石は先日無事に出てきました
本当に3㎜の石だったとか…。
一安心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿