milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

シャコバ サボテン

2006-09-15 18:07:10 | 
真っ白な花びらのまわりを、
ふんわりとピンク色に染めて。

可愛い女の子が
「こんにちわ」って
ちょっぴり頬を染めながら、
あいさつしているみたいで、
私まで微笑んでしまいました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (しーたけ)
2006-09-15 21:38:39
ピンクの輪郭がまた綺麗ですネ

私の部屋にもちょっと種類が違いますがサボテンがあります。

まだ青々とした葉だけなんですけど。



こんな風に綺麗に咲いてくれたらいいな
返信する
かわいいですね (えむ)
2006-09-15 21:58:08
ピンクに頬を染めて…かわいいですね!

今日、久しぶりに自然公園に散歩に行ったら

幼稚園・保育園の遠足が何組か来てました。

写真を撮っていたら、かわいい女の子が寄ってきて

「こんにちは!」って声をかけてくれました。

その子はオレンジ色のお花みたいでしたけど。(笑)
返信する
Unknown (なんちゃってフォトグラファー)
2006-09-17 00:02:35
可愛い女の子に

「こんにちは」なんて挨拶されたら、

わたしのようなおじさんはもう、いちころです(笑)
返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2006-09-17 09:41:22
しーたけさん、おはようございます☆

赤や白のシャコバサボテンも可愛いんですが、

このピンクの縁取りがなんとも言えず愛らしくて好きなんです



しーたけさんのサボテンは、どんな花が咲くのかなぁ~。

楽しみですね
返信する
えむさんへ (ゆき)
2006-09-17 09:57:07
かわいいですね~。

きっと、何をしているのかな~って

とても興味があったんですね。

そんな風に声をかけられたら、

嬉しくなっちゃいますね。
返信する
なんちゃってフォトグラファーさんへ (ゆき)
2006-09-17 10:01:05
なんちゃってフォトグラファーさん、おはようございます☆

なんちゃってさんの気持ちわかります~。

かわいい女の子が笑顔で挨拶してくれたら、

心が舞い上がって飛んでいっちゃいますよね
返信する

コメントを投稿