milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (しーたけ)
2006-09-17 20:03:39
面白い形ですね!

ゆらゆら揺れると撮りづらいけどこんな花や実だったらちょっと撮ってみたいな
返信する
Unknown (たく)
2006-09-17 22:57:19
何じゃこりゃ!?って感じですね、この実は

トゲまでついちゃって・・・

花も特徴的な形して一度みたら忘れなさそうです
返信する
Unknown (なんちゃってフォトグラファー)
2006-09-17 23:21:19
ふうせんかずら、私も偶然娘の高校の学園祭

で見かけ撮影しました。

面白い形ですよね。

今度、私も載せようっと!
返信する
Unknown (なんちゃってフォトグラファー)
2006-09-18 10:55:30
私、間違えてました。

昨日晩に、ふうせんかずら、なんて書いてしまいましたが、風船唐綿、ですね。

私が撮ったのも風船唐綿でした。
返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2006-09-18 18:20:21
しーたけさん、こんにちは☆

面白い形でしょう♪

花も実もとっても特徴があって、

ユラユラ揺れているのに、

夢中になって撮っていました
返信する
たくさんへ (ゆき)
2006-09-18 18:23:37
たくさん、こんにちは☆

ホント、ホント、なんじゃこりゃって感じですよね。

花も実も不思議な形で、見つけた時には、

一人で「わーっ!」って声をあげていました。



返信する
なんちゃってフォトグラファーさんへ (ゆき)
2006-09-18 18:26:51
なんちゃってフォトグラファーさん、こんにちは☆

学園祭で見かけたってことは、学校にあったんでしょうか!

ホントに不思議な花と実で、見かけたら

絶対に撮りたくなりますよね♪



今年、なかなかチャンスがなかったのですが、

風船かずらも大好きです
返信する
そうそう・・・ (ZEISS)
2006-09-18 20:39:04
このフウセントウワタ、気になって仕方がないんですよ。

まだ現物を見たことがありません。

昨年はフウセンカズラが気になり、今年はこれです。

見たい、撮りたい!

どこにあるんだろう???
返信する
ZEISSさんへ (ゆき)
2006-09-19 17:54:42
ZEISSさん、こんにちは☆

私も今年、初めて見ました。

フウセンカズラは近くにいっぱい咲いているのですが…。

気になりだすと、絶対見たくなりますよね。

ZEISSさんの場合は、絶対撮りたくなっているはず

どうか、ZEISSさんの願いがかないますように…
返信する

コメントを投稿