milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガウラ (HANA)
2006-11-26 17:56:31
こんばんわ(*^-^*) この花の名前“ガウラ”っていうんですね。
以前撮ったことがあるんですが、名前知らなかったんです。
小さくてかわいい花ですよね('▽^)bほんと蝶が飛んでいるみたい☆
TBさせていただきました♪
(記事の内容はあまり関係ないのですが、写真つながりということで・・・m(_ _)m)
返信する
この花は (しーたけ)
2006-11-26 19:23:24
この花はまだ見たこと無いです。
面白い形ですね!
とても綺麗な蝶々のようです
返信する
Unknown (なんちゃってフォトグラファー)
2006-11-26 22:36:01
大変なことが続いていて大変だと思いますが、
仰るように
心に翼を持って気持を楽にしてがんばってください。
きっと出口は、直ぐそこです。
そう信じて・・・
返信する
大好きな花です♪ (ofuu)
2006-11-28 16:23:51
ガウラ、とても素敵ですよね♪
形だけでなく、細長い茎が伸びてフワフワ咲いている様子も本当に蝶々みたいで。
また写真を撮りに出かけられる余裕が出来ると良いですね。
ご主人とお二人で写真を思い切り楽しめる日が早くきますように。

本当に、みんな元気がよいですね。
お食事も気をつけて、ゆきさん偉いな~。
(ウチの主人は相変わらずお肉大好きで自分でも買ってきちゃうんで困ります
返信する
HANAさんへ (ゆき)
2006-12-06 15:07:58
HANAさん、こんにちは☆
コメントとTBありがとうございました♪
HANAさんと同じ場所で撮ったガウラの花じゃないかな…と思います。
ホント、蝶々みたいで可愛いですよね。
私は映画も見ていないし、本も呼んでいないのですが、
HANAさん達は、二人で行かれたんですね

森のイメージも素敵です☆
返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2006-12-06 15:18:29
可愛い花でしょう
ホントに蝶々みたいに、風に吹かれて
飛んでいるように咲いているんですよ。
返信する
なんちゃってフォトグラファーさんへ (ゆき)
2006-12-06 15:22:37
なんちゃってフォトグラファーさん、こんにちは☆
ありがとうございます。
写真はなかなか撮りに行けなくても
季節の変化を感じながら、ゆっくり過ごしています。
そんな時間も幸せな気持ちで…
大丈夫です♪
返信する
ofuuさんへ (ゆき)
2006-12-06 15:25:26
ofuuさん、こんにちは☆
ofuuさんもガウラの花、お好きなんですね♪
可愛いですよね~。
風にフワフワ飛んでいるみたいな姿を見ていると
写真になかなか撮れないことも忘れて
嬉しい気もちになっちゃいます

ofuuさんのご主人も可愛いですね。
自分でお肉買ってきちゃうなんて
返信する

コメントを投稿