milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ひとあんしん☆

2006-12-06 16:25:20 | 日記
心臓の検査の結果が出ました。
異常なし!
「長いこと待ったのに、結果聞くのはアッというまに終わった~。」
と主人は少々不満気でしたが、
でも、何もなくて本当によかったです。
脳も心臓も大丈夫なので、
やはり一過性の脳貧血だったんだろうということです。

あれ以来、早寝も続けていますし、
体調は、なかなかいいみたい。
顔色を見ていても大丈夫そうでしたが、
やっぱり結果を聞くまでは、なんとなく不安だったので、
やっと、ホントにホッとしました。

最近の私の愛読書は料理本。
もともと料理好きだったのですが、
毎日忙しくなってきてから、
ゆっくり時間をかけて…よりも手早くが重要課題になっていました。
でも、やっぱり、じっくり、ゆっくりって美味しいし
体にもいいんですよね。
手間かけ、暇かけコトコト料理が並ぶ毎日です。
で、美味しそうな料理のページを眺めては
次、これ作ってみようかな…
と幸せな気持ちになっているこのごろです。

その分、またまた、ブログはご無沙汰ですが、
でも、おかげさまで元気に笑顔で毎日を過ごしています。
風邪がますます流行っているようす…。
どうか、皆さんもお体を大切にお過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (しーたけ)
2006-12-07 07:39:26
検査結果もでてまずは一安心ですね。
きっと今までどこかご無理されていたことと思います。まずはゆっくり静養されそれからですね。

それとゆきさんもですよ!
ほっとすると今までの疲れがどっと出てきますから(笑)

とにかくよかった。
健康が一番ですので・・・
返信する
Unknown (なんちゃってフォトグラファー)
2006-12-12 02:08:57
良かったですね。
家族の幸せを実感されたことと思います。
でも、油断しないで食事療法とかされていて
立派です。
返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2007-01-06 22:49:58
しーたけさん、ありがとうございます。
すっかり、ゆっくり休養してしまいました。
って日々は忙しかったのですが、
ココは全てのことが終わってから…
と一日ずつ計画を立てていたら、全然終わらず
PCまでもたどり着けずでした…。
でも、その分ゆっくりできたと思います。
早くしーたけさんの所にも遊びに行きたいな☆
返信する
なんちゃってフォトグラファーさんへ (ゆき)
2007-01-06 22:54:15
なんちゃってフォトグラファーさん、遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
家族の幸せ…本当にそうですね。
ただみんなが元気で毎日を過ごせる…
それが、とても大切な幸せなことと実感しました。
玄米、美味しいですよ~。
大好きになっちゃいました♪
返信する

コメントを投稿