milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ありがとうございました

2011-04-10 00:25:10 | ダンス
無事にダンスコンサートが終わりました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
温かい客席が出演者を包みこみ、応援して下さる気持ちを感じながら踊ることができました。
みんなもそうだったと思います。
とても幸せでした。
たくさんの人に支えられ助けられて今日があります。
感謝の気持ちばかりです。
何度言っても足りませんが、
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ブッチ)
2011-04-10 09:07:17
素晴らしいステージを
ありがとうございました。
大変華麗でエクセレントでした。

元気をもらい、
明日からの仕事を、
頑張ることができます。

また、
色々な人に会場で再会することができました。
こういう場所にお招き頂き、
本当にうれしく思っております。
ありがとうございました。

ミルキーウェイのさらなる発展を
お祈りしています。
しかし、しばらくは、
ゆっくりお休み下さいね。
返信する
ブッチさんへ (ゆき)
2011-04-11 23:52:37
ありがとうございます。
何かを伝えることができるダンスをみんなと一緒に続けてきて、
よかったなぁと改めて思いました。
みんなの頑張る姿を見て、元気になってもらえたら、
こんなに嬉しいことはありません。

子ども達も、スタッフとしてよく手伝ってくれました。
私が苦しみながら頑張ってきたことを、
長男はずっと見てくれていたようで、
終わってから初めてそのことを知り、
とても嬉しかったです。

これからもがんばります。
これからも、よろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿