milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

あと3日

2011-04-05 20:39:53 | ダンス
桜の花が咲き始めました。
優しい花びらの色に、やっと春がきた…と感じます。

ダンスコンサートまで準備できるのも後3日間となりました。
それでなくても抜けている私…
忘れていることがまだまだありそうで心配です。
初めての時と違い、皆さんがいろんなことに気づいて準備してくださるので
力をお借りして、なんとか無事にできますようにと祈っています。

ダンスもあと少し。
もう少し詰めたいところがあります。
最後まで、少しでもいい舞台にできるよう諦めず頑張りたいです。

間近になって、ケガ人も出てしまいました。
身体がとても切れていたのですが、そんな時こそ危ないのですよね…。
非常にショックですが、私より本人はもっとショックで…。
でも、お医者さんから、何とか許可が出たようなので、
振付を少し変更し、少しでも踊れるようにしてあげたいと思っています。
パフォーマンスとしては下がるので、作品としてどう考えられるか…
とお医者さんで言われたみたいですが、
作品の完成度より、気持ちの方がずっと大事。
できないところは、他のメンバーでカバーです。
みんなで力を合わせてがんばろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2011-04-06 00:37:27
足のケガとても心配でしたが、お医者さんの許可が出たとの事で、少しほっとしましたね。
私はあの時、そばにいたのに何もしてあげられなくて声さえもかけてあげることができず、そう思うと余計に何も言葉が出てこず、そんな自分に腹をたててました。こちらで拝見し、何とか出られるようでほっとしました。
ほんとにあと少しですね。いい舞台になるよう私は私の精一杯でがんばりますね。無事に終わりますように。
返信する
rieさんへ (ゆき)
2011-04-07 21:10:42
ありがとうございます。
まだ、痛みもあり絶対に無理はできないですが、
最後まで様子を見ながら、本人の希望も聞きながら、少しでも出られるよう考えてあげたい…と思っています。
あの場ではなかなか声をかけることはできませんよね。
でも、心配して下さっているお気持ちは十分伝わっていると思います。
早く元気になるといいですね。
さぁ、明後日が本番です。
一緒に頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿