milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

お誕生日

2005-05-05 17:15:13 | 子ども
昨日、5月4日はお兄ちゃんのゆうとの誕生日でした。
けんたろうの入院で、誕生日も家に帰られなかったらどうしよう…
と心配しましたが、無事 家族みんなでお祝いできました。

楽しみにしていたお出かけはできなかったけれど
一緒にケーキを作りました。
けんたろうが最後にイチゴを飾りました。

「おいしいね。」「うん、おいしいね。」
世界に一つだけのイチゴケーキ
子ども達はニッコニコでした。

小さな幸せがいっぱいの誕生日になりました。
あっ、記念写真を撮るの忘れちゃいました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿