ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

OLD GUYS ROCK ~岡山シンフォニーホール その2~

2018年07月10日 17時36分23秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見~つけた

前回の続き・・・

いつだったか、ジュリーが
「二人で流しでもしようかなぁ。」
って、言ったことがあったわ。

その時、私が勝手に想像してたのとは、真逆。
超ド派手な流しさんたちです。
しかも、腕に覚えのあるnice guyの二人・・・



どの曲にも、胸キュンさせられちゃった

風は知らない
  「綺麗な虹」をイメージさせる七色ライトに
  ジュリーも和さんも、美しく輝いてました。
  ジュリーののびやかなレガート表現と
  和さんのチャッチャッチャッと
  リズムを刻むアレンジが心地よくて・・・
  涙が溢れて仕方なかったわ~
  
屋久島MAY
  大きく映し出された「縄文杉」の前で、
  ゆったりと大らかに歌い踊るジュリーと、
  和さんのウグイスホウ~が、
  世界遺産「屋久島」の5月へと誘いました。
  私の記憶が正しければ・・・
  このスライドは、初登場です。
  
Don`t be afraid to LOVE
  J「皆さんも歌ってちょんまげ~」の
  マンジャーレ! カンターレ! アモーレ!から一転
  ラストナンバーにふさわしいバラード。
  し~んと静まり返った中、
  ジュリーの綺麗にのびる声が、
  会場全体を「LOVE」で包み込みました。

ステキな時間を
ありがとうこざいました。

ジュリー~~~っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLD GUYS ROCK ~岡山シン... | トップ | 女性自身 〜お見送り〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。