ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2023「まだまだ一生懸命」 〜 6.25さいたまスーパーアリーナ その5 〜

2023年07月09日 14時15分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

LIVE 2022・2023「まだまだ一生懸命」
〜6.25さいたまスーパーアリーナその4〜
の続きです。 



私を含め、多くのJ友さん達が、SSAの
終演から2週間経った今も、「興奮、未だ
冷めやらず」の感あり

バックバンドの依知川さん 平石さん 高石さん

(於SSA  依知川さんのTwitterより拝借)

とは言うものの、9月10日(日)からの
Jライブ(神戸・名古屋・大阪・東京)の
チケットも(座席は未定ながら)、確保
できたので、次へ進まなくちゃいけない
んですけど

SSAライブのWOWOWでの再放送
(8月24日・木曜 午後6時)が発表され
たり、週刊誌やネットに、J様関連記事が
溢れたりしているので、今高ぶった気
持ちは、当分落ち着きそうにありません。


さて、SSAのレポは、J様から頂いてきた宝物で締めくくりたいと思います。

宝物① 手拭い
 会場入口で頂いた入場者特典の手拭い
 「赤を」は、6月25日のブログにアップ 
 済です。
 
 この手拭いは、J友さんの話によると、
 テレビでも紹介されたのだそうです。

 
 ついつい、真ん中の大きな文字に目が
 行ってしまいますが、よ〜く見ると、
 沢田研二 LIVE 2022・2023
 「まだまだ一生懸命」ツアーファイナル
 さいたまスーパーアリーナ バースデ
 ーライブ6.25  感謝感激 満員御礼
 無病息災 笑門来福 
 と、書いてあるのが分かります。

 その上、両側には「沢田研二」のデザイン
 文字が、規則正しく並んでいて
 もう、びっくりです。



宝物② 銀テープ
 オーラスの ラヴ・ラヴ・ラヴ が
 終わった瞬間、ステージ左右2ヶ所から
 パーンと、銀テープが放たれました。


 
 キラキラ舞い降りてきて綺麗
 ・・・だけで済ませないところが、J様流。

 なんと、それらには、直筆で
  ありがとう! サンキュー! 
  ありがとうね‼︎  沢田研二
 と、書いてあるではありませんか
   このサプライズには、もう、みんなさん
 大喜び 
 もちろん、私も。



 澤会から頂いた黄と黄緑のバングルを入
 れる赤いハートの缶に、1本ずつくるくる
 巻きにして入れ、大切に大切に持ち帰り
 ました。

 入院中のAさん、ご主人が闘病中のBさ
 ん、孫守り奮闘中のCさん、遠距離移
 は体力的に無理と判断したDさん等々、
 いろんな事情でSSA参戦を諦めざるを
 得なかったJ友さん達やJ友先輩への
 何よりのお土産になりました。
 


さあ、次のJライブは、9月10日(日)開始。
ツアータイトルは、
 沢田研二 LIVE 2022・2023
  「まだまだ一生懸命 PART II」

「まだまだ歌いたい曲が、たくさんある
と、言ってたJ様。

どんなセトリなのかしら?
どんな新曲なのかしら?
どんな衣装なのかしら?
とってもとっても、楽しみです。

ジュリー〜〜〜っ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2023「まだまだ一生懸命... | トップ | 3秒聴けば誰でもわかる名曲ベ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀テープ (りりん)
2023-07-09 19:45:34
素晴らしいですね
銀テープに直筆文字
ジュリーの本気度が伺えますね。

今もなお興奮が冷めやらないまま
次回からの4公演のチケットもゲットなんですか!!
すごいです。
返信する
Unknown (milky4465)
2023-07-09 21:49:27
りりん様 

いつも、温かいコメントありがとうございます。

SSAでのMCで、「今日のことをこうしよう! ああしよう! どうしよう? と、夢の中で考え・・」と言って、私たちを大いに笑わせたJ様。

でも、これは、結構、本気度が高いのでは💕・・と思っています。人がやったことのない「お初」に挑む。人がやったこと以上の「お初」に挑む。だから、LIVEでは、いつもワクワクするんです。

サイン入り銀テープと言い、タイガーちゃんの着ぐるみと言い、スペシャルゲストが初っ端から登場するザ・タイガースメドレーと言い、秘策のオンパレードでした。感激MAX💕
返信する
Unknown (チャーミー)
2023-07-10 07:53:19
おはようございます☀
 SSA❣️今❤️感激🤩取れず🤩!
  銀テープ良いね。
アリナー席c4だから遠いー➖!

私はWOWOWオンデマンドじゃないけど
  🛰️の方?
 WOWOW8月24日かなぁ!
   見ます♪♪楽しみ😊です。
この間WOWOWで還暦コンサート🎵観て
 あー私も一塁側に…あの瞬間…
思いにふけながら…楽しく👀ました。

暑い日が続きます。
  熱中症に🥵
     気を付けてねーぇ💫
返信する
Unknown (milky4465)
2023-07-10 10:41:13
チャーミー様 

実にチャーミングなコメント💕をありがとうございます。

感動で胸いっぱいのSSAライブでしたね。

銀テープの件。還暦ライブの「サインボール投げ」を更に良いものにすべく、「サイン入り銀テープ」作戦になったのでは・・と、一人勝手に思っています(笑)。

もし、次があるなら、センター2ヶ所だけでなく、アリーナ中央、後方席、スタンド席にも届くような仕掛けにしていただけると良いですね。もっともっと、多くの来場者が、ハッピッピー💕になれるように❣️

8月24日(日)、SSAの再放送、WOWOWで共に楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。