ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

OLD GUYS ROCK ~岡山シンフォニーホール~

2018年07月08日 23時57分52秒 | 日記
milky 4465です。
ジュリー見〜つけた

ここ数日来の記録的豪雨で被災された皆様、
衷心よりお見舞い申し上げます。

ジュリーの移動も大変だろうなぁって
心配していましたが、
昨夜のうちに、HPが更新されていて・・・

さすが、ジュリー
「早々の岡山入り」って思いました。



一方、私と友達は、
昨夜まで、陸路の交通機関が麻痺していたため、
「岡山入りできないかも・・・
半ば、諦めかけていました。

ところが、
朝、起きてみると、嬉しいニュース
始発から、新幹線は平常運転との情報でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

予定通り、行ってきましたぁ。
岡山シンフォニーホールへ 




会場に入ると、武道館の時と違って
既に スクリーンが降りていました。
それには「70YEARS LIVE OLD GUYS ROCK」
の文字が、大きく映し出されていました。

彼女はデリケート の後
二人でツアーをすることになったくだりを簡単に
・・・と言っても、前回より詳しかったかな。

J「今回の出し物は、12年も構想を練って
練って練って今日に至ったものです。
5年位前に、岡山の表町のとある隠微なバーで、
和さんにヒソヒソ内緒の話
『二人で全国を回りませんか。すぐに返事しなくてもいい。じっくり考えてください』
・・・これが最初の話。
昨夜、その隠微なバーを探し当てました。」
(笑)

紫色のキルトスカートに着替えた後、
続きを更に詳しく。

J「ツアー最中の福岡の某ホテルで、
社長と専務とが付き添い、僕が話をしました。
『岡山のバーでした話の続きです。未来を縛り付けるわけにはいかないけど、一緒にやってくれたら、これ以上の幸せは ありません』と。」
K「やりましょう。」

この返事を聞いて、
ジュリーは、とても嬉しかったそうです。

ジュリー~~~っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLD GUYS ROCK ~日本武道... | トップ | OLD GUYS ROCK ~岡山シン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。